人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

クサイ(11.7)

昨日は23j前?に寝。
記憶にございません。
4時半過ぎ起。

雨かよil||li (|||´д`) il||li
しかも結構降ってる。。。
昨日チャリの契約したばっかなのに、いきなりバスとか・・・(´Д`) =3 ハゥー

7時出勤。
掃除掃除!
今日は沢山掃除した(σ`・ω・)σYO!!!

今日は7人。
Hくんは、ママが体調不良で送迎できないから・・・ってお休み。
どれだけヒドイの!?Σ(゜皿゜)
コワイコワイΣ(・ω・ノ)ノ!

そして今日も引き続きゲリ率高し・・・。
外は下水くさくて窓開けられないし、中はゲリくさいし・・・w
もうどうしようもないね(゜∀゜)アヒャッ

体調も悪いし、事情によりお散歩中止にしました。
その事情っていうのが、、、Rくんのママ。。。
昨日Rくんがカゼ気味だったんだけどお散歩に行ったのね。
それが気に入らないらしく、遠まわしに行くな!って言ってる。
でもさ、Rくんのためにみんながお散歩行かないっておかしくない?
カゼっていっても、ちょっとセキでてるくらいだよ??
集団なんだし、それくらいは覚悟して保育園に預けていただきたいもんです。
んで、とりあえず今日は中止にしました。

16時退勤。
銀行へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
少しおろしました。

カサを落とすくらい爆睡しながら地元へ。
バレーのズボン&靴下を買おうと思ってスポーツ用品店へ♪
迷って迷って、結局土曜に友達に一緒に見てもらうことにしましたw

自宅近くのコンビニでお菓子買。
家に何もないっていうから買っていった(σ`・ω・)σYO!!!

DSやりながら18時過ぎに帰宅。
そしてトイレ直行。
危なかったヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

ゴハン食べてちょび~っと仕事してパソコン。
仕事進まない進まない!(゜∀゜)アヒャッ

今日はおもしろいテレビもないし、進めたいんだけどなぁ~・・・。
20時半になります。

トイレが近い。

by chip1985 | 2006-11-07 20:17