人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

吐(11.8)

昨日は22時頃?寝。
寝る前に食べたチーズのポテトチップがいけなかったのか・・・23時頃気持ち悪くて起。
ゴロゴロしてたけどガマンできず。。。

23時半頃トイレへ直行。
久しぶりに嘔吐。。。
2時頃まで30分おきに5回も吐いてしまいました。。。
最後のほうは出るものもないのに吐いていました。
胃液はすっぱいと思っていましたが、苦かったです・・・。(汚)

その後も気持ち悪くて眠れず。。。
結局3時間寝られたかどうかってカンジでした。

6時になっても気持ち悪さは変わらず、微熱。
37.3℃なんだけど、平熱が35℃台なのでちょびっと高めですw
・・・が、休むわけには行きません。
昨日のミーティングで「具合悪くてもとりあえず来い」的なコトを言われてるのでw

とりあえず行きましたが、こんなときに限って電車に香水のキツイ女がいる。。。
ココナッツ系?の甘いニオイ。。。
マジ気持ち悪かった。。。
何回途中下車しようと思ったことかw
香水つけるのは自由だけど、周りのコトも考えてほしいもんです。
普通の日でもクサイって思うくらいでした・・・。

園に着くと、バイトのR先生がトイレにこもってました。
R先生も嘔吐にヤラレてるらしく、早退しました。

σ(`ε´) オレ一応正社員じゃん?
時間的にも先だし、普通バイトが先に上がるじゃん?
だから早退できないよー・・・ヾ(´ー`)ノって思ってたんだけど、10時で早退させていただきました。
研修生がいたのと、子どもの休みも多かったから良かった(´▽`) ホッ

抱っこは力入らない、おんぶは肩がひっぱられてなぜか気持ち悪さがひどくなる・・・という状態だったので助かりました。
朝のこととかあんま覚えてないもん。。。

10時に退勤させてもらい、とりあえず帰宅。
37.5~7℃。
かかりつけの病院行ったら混んでるil||li (|||´д`) il||li
今、インフルエンザの注射で混んでるみたい。。。

診察券だけ出して帰宅し、寝。
パソコンを開く元気も、ケータイでmixiチェックをする気力もなかったです。
すこ~しだけうどん食べたけど、やっぱ気持ち悪かったo┤*´Д`*├o アァー

18時過ぎに行ってきました。
やっぱり今流行りのカゼのようです。
園で嘔吐・ゲリが大流行!?してるので、きっとうつったのでしょう。。。
気をつけてたのになぁ~。。。
悔し~!!(´;ェ;`)ウゥ・・・

パソコンやらケータイやら使えない、食欲がない、っていうのが重症。(゜∀゜)アヒャッ
2キロ減った☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ    ←(?)
そんなこんなで調子が悪いんです。
手洗い・うがいしか予防法がないようです。。。
みなさんもお気をつけ下さい!!

19時頃戻って少しのうどんと薬。
でもやっぱ気持ち悪いil||li (|||´д`) il||li
なのにバレー見ちゃったり。
キューバ相手にイイ試合したんじゃないの~!?
1セットとったし、接戦だったし♪

んでパソコンつけてみたりw
テレビ見たりw
23時頃寝たような気がする。

by chip1985 | 2006-11-09 23:01