人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

ありえない・・・(11.16)

昨日は結局過ぎてから寝・・・。
6時頃起。

8時半出勤ですが、昨日のコトがあるので8時に行きました。。。
そしたら、9時半入りのはずのF先生がもう来てるではありませんか!!
早~ヽ(`△´)/

そして別々に理事長に謝。
「ありえない」「凡ミスとかそういうレベルじゃない」「職務怠慢だ」と言われました。
怒られるのは仕方がないとは思うけど、、、怠慢は言い過ぎじゃない!?
怠けてたわけじゃないし!!

確認しなかったのも悪いけど、もう伝わってるんだ~って思い込んじゃってたんだよね。
うん、もう思い出すのはやめよう。
しょうがないしょうがない。・・・って思わないとやってられない。

そんなこんなでえんそく。
近くの大きな公園までバスで行きました。
想像以上に時間がなく、馬見て私たちが走ってベビーカー押して、ちょびっとだけ降りて遊んで帰る・・・みたいな。。。
だから0歳はムリなんだよ!!
そもそもソコが間違ってる。

あーもう不信感がどんどんどんどん大きくなってます。
ホント、全部信じられない。。。
3年も絶対続きません。

17時半に退勤。
そしてまた怒られ。。。
顛末書を書くことになりました。工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ありえない・・・

地元戻って、スーパーでポッキー沢山買いましたw
高校の友達のNちゃんが11日に誕生日だったので。
ポッキーの日ネェー(人´∀`).☆.。.:*・°

そして「ごんじり」買いました。
寒干大根漬のツマミ(。´・ェ・)(・ェ・`。)ネー
おいしい(*´艸`)くすくす
・・・が、クサイです(゜∀゜)アヒャッ

19時半前帰宅。
ゴハン食べてDSやってテレビ見てパソコンやって。
顛末書も書きましたよ( ̄‥ ̄)=3 フン

もう23時半かぁ~。
寝るかな。

by chip1985 | 2006-11-16 23:08