人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

あったかかった(*´艸)(艸`*)ネー(11.29)

昨日は結局23時半に寝ました。
またゲームしてました。((笑´∀`))ヶラヶラ

6時過ぎ起。
お?
ちょっとあったかい??

8時半出勤。
2歳児のKくん。
泣き過ぎて吐きました。
いわゆる、泣きゲロ。。。
3回くらい出たわぁ~。
しかも大量でした・・・。

久しぶりにお散歩へ~♪
やっぱ今日あったかいネェー(人´∀`).☆.。.:*・°
とは言っても、公園は日陰なのでサムイんです(;-_-) =3

今日はお昼寝の時間にちっちゃい4人が起きててイヤでした(´・ω・`)
もうムリ~!!
何もできやしない( ´△`)アァ-

17時半退勤。
チャチャッと上がりました。
地元でお金おろしました。

帰り、路側帯の内側?に原チャが。。。
チャリで通りたいんだけどなぁ~・・・って思ったら、どいてくれました。
しかもフルフェイスなのに「ごめんね!」って一言つけてくれました!!
そのさりげない優しさ(・∀・)イイ!!

19時半前帰宅。
ゴハン食べてテレビ見て甘酒飲んで~(*´ェ`*)ポッ
やっぱ甘酒ウマイ゚+.(・∀・)゚+.゚

そしてパソコン。
なんだか足元が冷えます((´д`)) ぶるぶる・・・

ドラマ見たらねよっと。

by chip1985 | 2006-11-29 21:50