人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

師走入ります。(12.1)

昨日はなぜか1時過ぎまでゲームのビリヤードやってましたil||li (|||´д`) il||li
アホだ・・・。

6時半過ぎ起・・・の予定が、お母さんからのワンギリが7時。(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
危なかった。。。

9時出勤。
今日からお隣の1・2歳クラスに新入園児が。
この前入ってきたばっかな気もするんですが。。。
そんなこんなでお隣さんはバタバタしてました。

うちのクラスは2人お休みで、逆に落ち着いてました。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
でも、そんな日に限ってTくんのキゲンが悪い。
いつもそう。
仕事すすまねーよ!!(`Д´) ムキー!
ま、放置してクリスマスの製作してたけどね(*´艸`)くすくす

17時半頃から製作の続き。
18時退勤。
M先生を待って、18時半まで製作してました。
ほぼ完成~♪
っつーか、12月入ってるんだから飾ってなきゃいけない時期なんだけどね・・・。

18時半にM先生が上がって帰ろうかなーと思ったんだけど、Aくんのおばあちゃんが持ってきてくれた今川焼きを食べたり♪
2コも食べちゃった(゜∀゜)アヒャッ

19時過ぎに出。
M先生の元バイト先の他店舗のお好み焼き屋さんへ行きました☆
昭和の居酒屋風なお店。
おいしかったです(*´ェ`*)ポッ
お酒も1杯だけ頂きました~O(≧▽≦)O
金曜日(・∀・)イイ!!

グダグダと話し、気付いたら10時半過ぎてる!!
ということで出。
2人で4800円でした。
高いil||li (|||´д`) il||li

そのまま駅に向かおうとしたんだけど、ゲーセンが目に入ったのでプリクラとりにいきました!
3ヶ月ぶり!?とかに撮ったよ~。
やばいやばい。

駅へ向かったら11:20でした。
ビックリ。
そして駅でバイバイ!(゜▽゜*)ノ~~

0時過ぎに帰宅しました。
パソコンやってたら1時半です・・・。(´ρヾ) ネムネムゥー

by chip1985 | 2006-12-02 01:22