人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

↑↓↑↓(12.13)

昨日は結局23時頃までパソコンでゲーム。。。
ビリヤードにハマってますw
23時半頃寝。

6時過ぎ起。
あれ、今日あったかい。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

8時半出勤。
Tくん機嫌ワルイ・・・o┤*´Д`*├o アァー
しかも、顔かきすぎて大量(ってほどでもないけど)出血・・・o┤*´Д`*├o アァー
極めつけに、ヒドイニオイの下痢。
昨日もしてたんだけどねぇ~。。。
ということで、電話してお迎えにきてもらいました。

今、巷ではノロウイルスが爆発的に流行しているようで。。。
ゲリとか嘔吐とかうつっちゃうんで。。。
っつーか、それだけ体調悪かったら休ませてくださいってカンジで。。。
明日来るのかなぁ~(´Д`) =3
体調悪いコ見てるとカワイソウになっちゃう(´・ω・`)

16時から全員1・2歳の部屋へ出し、もくもくと絵の具塗りしてました。
クリスマス会の背景。
全然終わらなかったけどil||li (|||´д`) il||li
でも久しぶりに絵の具使うと楽しいネェー(人´∀`).☆.。.:*・°

17時半待機ですが、結局18時くらいまでやってました。
そして18時半頃出。

コンビニ寄って、うまい棒シリーズのきなことさつまいものなんか小袋のお菓子買いました♪
きなこウマー゚+.(・∀・)゚+.゚

19時半頃帰宅。
ゴハン食べてパソコン。

電話キタ――――(゚∀゚)――――!!
1月の雪山についてネェー(人´∀`).☆.。.:*・°
着々と話は進んでいるようですが、あまりわかりません・・・。
雪山行くの初めてだし、スキーかスノボかも決めてません(゜∀゜)アヒャッ
とりあえず楽しみ(*´ェ`*)ポッ

最近、腰っていうか背中とか肩とか全部痛くておんぶがチョット辛いです・・・。
大丈夫かな、オレ・・・( ´△`)アァ-




あのね、好きなヒトできたかもよ!!(*ノェノ)キャー
でもね、よくわかんない。。。
すごい↑なときとすごい↓なときがあるんです・・・。
ま、こういう風になるのはいつものことなんだけど。

そのヒトとは特に何もなく、これからも何もないのかなぁ~と思う。
こんなときに、優しくしてくれるヒトがいる。
寄りかかりたくなっちゃうのは、私が弱いからだよね・・・

by chip1985 | 2006-12-13 21:27