人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

仕事はじめ(2007.1.5)

昨日は1時頃寝。
5時前起。
ケータイを交換して、アラームの音を適当にしました。
そしたら「時間です!」って女のヒトの声が出てビビったwww

朝から満月がキレイ。
輪郭がぼやーんとして。
星もキレイだったけど、やっぱり月の存在感はスゴイ。

7時出勤。
掃除。

今日は5人でした(*´ェ`*)ポッ
とっても楽チンでした。
ってか、休み明けでボケボケしてる頭にはちょうど良かったw
なんだか仕事が進みませんでした・・・ε- (´ー`*) フッ

16時退勤。
お父さんからメール。
叔父さんが事故って、私の仕事場の近くの病院に入院してるらしい。工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
おばさんやらおばあちゃんやらお母さんやらに連絡し、とりあえず行ってみることに。
ちょこっとだけ顔出してすぐに帰りましたが。。。

どうやら今朝、車で帰ろうとしてたときにつっこんだらしい。
気持ち悪いだか、めまいだか。
で、つっこんじゃったらしい。
両ヒザ・足首・胸のあたりの骨をヤラレたらしい。
右ヒザは手術して10針くらい縫ったっていってたかなぁ~?
絶対「これもってってー」って使われるんだろなぁε- (´ー`*) フッ
仕事はじめ(2007.1.5)_e0062892_22583715.jpg

↑さよなら、オデッセイ。

乗り換え駅で買い物。
ユニクロでタートルネック買いました。
雪山用w

コムサイズムに行きました。
Yくんイタ―――――ヽ(・∀・)ノ―――――!!!
超~久しぶりに会った(。´・ェ・)(・ェ・`。)ネー
成人式以来だもんな~。
30分くらい話し込んじゃったw
今日からセールということで、カットソーげっと♪

地元戻ってサブウェイで夕飯買って、ドラッグストア寄って19時過ぎ?帰宅。
ゴハン食べて用意。

そうです、今夜雪山へ旅立つんです☆
連絡がないなぁ~って思いつつ用意。
・・・しながらパソコン。(( ´▽`))ヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラ
22時半頃やぁ~っと連絡があり、0時頃出ることになりました。
ということで、やっぱパソコンwww
ま、2日間できないしね~♪

っつーか、天気大荒れとか大丈夫??
ド初心者だよ??

昨日の手斧始(ちょうなはじめ)式の様子が新聞の地域欄?に載りました。
お父さんバッチリです☆
結構デカイw

by chip1985 | 2007-01-05 22:54