人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

本格的に仕事開始(2007.1.9)

昨日は結局1時半頃寝。
6時半過ぎ起。

=( ・_・;)⇒ アレ?
ノド痛い・・・( ´△`)アァ-

9時出勤。
なんかね、もう何するのかわかんないんです。
完全休みモード。
遊びに行ってる感覚だったもんw
ボケボケ。
それなりにはやってきたけど。
でも超眠かったwww

Y先生が、2月にみんなで日帰りでスノボに行こう!と言い出した。
新年会で幹事のクジ引きをしたらしい。
出席できなかった私の代理の園長が見事引き当て、勝手に幹事になってるし・・・。

お金出してくれるならまだしも、車出す~ってだけだよ??
気ぃ使うし、行くわけねーだろ!!
とりあえず「お金ありません」って言って猛反対。

結局「哀れになってきた」と言い出し、却下( ´,_ゝ`) プッ
次に、4月の飲み会について持ち出してきた。
すでに相方のF先生は3回、私は1回幹事をやっているので順番にしましょうよ~というと、ギャンブル性がないとか言い出し。。。
順番は絶対ダメだそうで。。。
結局クジ。
そして結局当たりを引き当て、幹事。ブッ(;:゚;ж;゚; )゙;`;:゙;

もう諦めるけどさ、おかしくね??
順番でイイじゃん。
幹事、オマエが文句言うからめんどくせーんだよ!!(`Д´)
マジ意味わかんない!!

18時退勤。
18時半頃出。

地元でドラッグストア寄って19時半頃帰宅。
ゴハン食べてテレビちょっと見てパソコン。
もう22時半過ぎてるしε- (´ー`*) フッ

たまには早く寝ようかねぇ~。

by chip1985 | 2007-01-09 22:27