人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

記念大会(2007.1.21)

昨日は1時半頃寝。
自分が大会に出るわけじゃないのに、ドキドキしてしまったw

6時起。
Kが起きるまでメール。
4通送っても返ってこないので挫折orz
Mちゃんに電話で起こして!ってお願いした(番号知らないのでw)んだけど、やっぱ起きなかった・・・。
結局40分以上寝坊しやがったよ(`Д´) ムキー!

私は7時半過ぎに待ち合わせて車でε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
二人でした( ̄m ̄* )ムフッ♪

バレーの記念大会へ応援に行ってきました♪
男女混合ネェー(人´∀`).☆.。.:*・°
Pさん・Tさん・Yさん・Gさん・Sさん・Kつぁん・Aちゃん・Mさん・Kちゃん・Mちゃんの10選手+Kさん(コーチw?)&私(マネージャーw)
キャプテンのパパさんが来れなかったことが非常に悔やまれます。。。

応援だけでしたが、ベンチに座れる!ということでマネージャーにしていただきました(゜∀゜)アヒャッ
でもでも、サーブとかスパイクとかの記録つけるのやった(σ`・ω・)σYO!!!
プレーに見入っちゃって抜けてるトコとかいっぱいあるんだけどwww

日本人じゃないよね?ベトナム人?みたいな、通称?メガマックが超ウザかった!!
山梨弁で「シワイ」www
大会関係者かなんか知らないけど、やたらウルサイ(`Д´) ムキー!
調子乗ってる感がシウェーwww

優勝はできなかったんだけど、見てて楽しかったです♪
24チーム中ベスト8(だよね?)でした!
でもでも、ホントはもっと上イケたんじゃないかなぁ~ってカンジで。
もったいないなぁ~ってのが多かったかなぁ。
・・・って、エラそうに言ってみたり((笑´∀`))ヶラヶラ

終わってからいつも通りゴハンへ。
やっぱサイゼw
イロイロ話して、21時頃ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ
いつもより超早ーい゚+.(・∀・)゚+.゚

っつーか雨。。。
駅からバス(なかったらタクシー)かなぁ・・・って思ってたら、家まで送ってくれました(*´ェ`*)ポッ
帰りも二人でした(o ̄ー ̄o) ムフフ

二人になると、やっぱ「言っちゃおうかなー」って思っちゃう。
言えなかったけど。
来週もあるし・・・って思っちゃう。。。
とりあえず、表明してるのは来週マデ。
来月はまだわかりません。。。ってカンジで。
撃沈するならするで、この状況から脱出したいです(´;ェ;`)ウゥ・・・
前に進めません。

by chip1985 | 2007-01-22 00:30