人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

バリボー♪(2007.1.28)

昨日(っつーか今朝)は5時頃寝。
11時頃起。
妄想1時間。(*´ェ`*)ポッ

ゴハン食べて用意して~出発。
あ、乗り遅れた。
あと階段3段くらいだったのに!チッ(・д・)

今日は今年初のバレーやろう会でした♪
ムダにテンション高かったです。
なんだか楽しかった。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ずっと笑ってたし!
「うぁ゛」って変な声出たし♪(゜∀゜)アヒャッ
サーブはまずまず。
最初は入ってたのにだんだんアウトになってったよヾ(´ー`)ノ

主催者の娘さん(1歳半)と参加者の娘さん(2歳半)がとってもカワイイの(*´ェ`*)ポッ
撮影しちゃったもんね(*´艸`)くすくす

いつも通り終わってからゴハンへ♪
みんなサイゼには飽きたようで、バーミへ行きました。
ちょびっと気まずい4人(K、Kちゃん、Mちゃん、私)の席でしかも隔離されてました(゜∀゜)アヒャッ

23時頃ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ
駅でKちゃんとちょびっと話。
こりゃやっぱサシ飲みするしかないわぁ~(*´艸`)くすくす

帰り、お母さんに頼まれた買い物をしにコンビニへ。
グッスミンキタ――――(゚∀゚)――――!!
普通に置いてあってビックリwww
この前行った時はなかったんだけどなぁ~。
ということで、買いました。

0時過ぎ帰宅。
パソコン。

そしてグッスミンを早速飲みました。
おいしくなかったですΣ(゜皿゜)
明日の朝、目覚めはいかがでしょう♪♪♪

1時半過ぎ寝。
多分、普通にバレーやって疲れたから眠かっただけ。

by chip1985 | 2007-01-29 21:15