人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

週の半分終わりました。(2007.2.7)

昨日は23時頃寝。
6時過ぎ起。
今日もあったかい゚+.(・∀・)゚+.゚

電車に座ってました。
隣の席にきた女、席の上のアメのゴミを普通にポイっと下に捨ててました。
もちろん、ゴミを置いていった人が一番悪いんだけどさ、それはナイだろ~と思いました。
ホコリや糸クズじゃないんだからさぁ。。。

8時半出勤。
今日もリズムが戻らず。。。
みんな起きるの早すぎ!(`Д´)
ホントに仕事が進まない。
今日はベッド&ベビーチェアに放置してやってたけどね( ´,_ゝ`) プッ 

お隣のクラスの人数が少なく、16時からはRくんとTくんだけ見ながら作業してました。
しかもRくん寝たヽ(゜∀゜)ノフォーーーーーーーーッ!!!!
16時半にはTくんも隣のクラスへ移動し、作業が進む進む♪
17時頃Rくんも帰り、黙々と作業してました。
ってか、来年度のBDカードなんだけどね( ̄ー ̄;)
早め早めが大事!

17時半退勤。
地元戻ってスーパーへ。
100均でクツの中敷き(仕事中にはいてるスリッパに使う)とひざサポーター(仕事中にヒザつくので)を買。

スーパーの階に行くと、ガチャガチャがあった。
欲しかったガチャガチャ発見ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

押すと、マリオの音が流れるの。
スタートの音だったり、コインの音だったり、死んじゃう音だったり。
前にドコかで発見したときには売り切れだった。
200円。

所持金700円www
これからちょびっと買い物もあるので、1回しかできない。
(21歳の立派な大人の女性が)ガチャガチャの前で悩むこと数分。

ガチャガチャしました。
もちろん、1人です。(( ´▽`))ヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラ
出てきたのは、小さくなるときの音で「でゅわわわ~ん」ってやつ。
マニアックすぎます・・・。
普通に有名なのがほしかった・・・(´・ω・`)

スーパーでお菓子買って、19時半頃帰宅。
ゴハン食べてパソコン。
もう22時なので、そろそろ寝ます。

あ、エキサイトブログの機能?がなんか増えてる。

by chip1985 | 2007-02-07 21:57