人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

肉!(2007.2.10)

結局6時前に帰宅。
パソコンやって7時半頃寝。
住民税のコトとか調べたけど全然ワカンネ!!

12時半頃からチョコチョコと目を覚ましてたけど、15時半頃までグダグダと寝。
そしてパソコン。

18時前に車とりに駐車場へ・・・車がナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
家に戻ってもナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
おじいちゃんの車なのでおばあちゃんに聞くと、駐車場が変わったとのこと。。。
使うって言ってるんだから教えて(σ`・ω・)σYO!!!

18時半頃、中学の後輩のYちゃん&Sと牛角へ☆
超~食った!!
ソフトドリンクと牛角アイスのクーポンが当たりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

その後ちょっとドライブ♪
Sの就職先の幼稚園を見に行きましたw

ゲーセン行ってプリクラ(2007年初)とりました。
今年初とかヤバス。。。

UFOキャッチャーでマリオ発見(・∀・)
マウスじゃないですか!!
500円で3回。
とれません。
更に500円投入。
とれました。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
どうせならスターも欲しかった。チッ(・д・)

握力と背筋力を測る機械があったので、測ってみました。

握力→46キロ(20代前半男子平均)
背筋力→148キロ(20代前半男子平均超え)

握力は3人とも「ウソ~!」っていう数値だったから、壊れてるカモ。
でも、背筋力は2人とも普通だったから・・・((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
いやいや、力ありすぎ。

0時頃バイバイ!(゜▽゜*)ノ~~
帰宅して早速マリオマウス使ってますが、ものすごく使いづらい・・・o┤*´Д`*├o アァー

ここ数日、花粉症の症状が徐々に出てきています。
木曜までは目&鼻&ノドがかゆかっただけでした。
金曜からくしゃみ&鼻水が出ます・・・。
病院いこ。。。



朝、今度ご飯いきましょ~っていうメールをしましたが、返って来ませんorz
会えるなら、バレンタイン渡します!!エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

by chip1985 | 2007-02-11 01:05