人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

March(2007.3.1)

昨日は23時半頃寝。
4時半過ぎ起。

7時出勤。
バス当番。

今日から3月ですね。
月の歌が変わりました。

10日ぶりにフルメンバーがそろいました。
出席率高いのが、うれしいやら悲しいやらwww

今日はHおぢょうが立ちました゚+.(・∀・)゚+.゚
中腰のへっぴり腰だけどwww

16時退勤。
郵便局でお金おろして、乗換駅のユニクロへ。
スキニージーンズ&仕事用のズボン買いました。
ルミネカード☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ケータイの充電が切れました。il||li (|||´д`) il||li
新しいと思って2日充電しなかったんです。
やっぱり( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ

17時半過ぎ、美容院へ。
カット&カラー(&メッシュ)をしました。
美容院でカラーなんて初めてカモ!?っていう勢いです。
やったことあったっけ~??
ココでもカード☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
今日お金使ってませんw

青っぽい濃い茶色に、ちょっと明るい茶色のメッシュです。
思ってたよりも明るいんだけど大丈夫かな・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ま、いっか。

19時半頃終わって、スーパーで明日用のお菓子(明日、仕事の後ミーティングなんです・・・)買って帰宅。
ハイハイン(赤ちゃんせんべい)がすんごい食べたくなったので買いましたw

20時頃帰宅。
ゴハン食べてパソコンやってもう23時過ぎた・・・。
時間だけがどんどん過ぎてゆく~(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!

明日の夜中から雪山に行きます。
明日の夜はミーティングです。
だから、今夜用意しないといけない・・・。
やる気でね~(゜∀゜)アヒャッ

とりあえず、明日の「うれしいひなまつり」のピアノ練習はしたからヨシとしよう。

by chip1985 | 2007-03-01 22:58