人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

手羽先゚+.(・∀・)゚+.゚(2007.3.16)

昨日は1時頃?寝。
6時過ぎ起。

8時半出勤。
ですが、早番をバイトと研修生という無謀なシフトにしやがったのでちょっと早めに。。。
雨か雪降るっていうからバス使ったら、結局いつもより電車1本早いだけでした。。。

パラパラと小雨?降ったし、天気もあやしかったのでお散歩行かず。
朝の会~1時間近く座ってました゚+.(・∀・)゚+.゚
スバラシイ☆

17時半退勤。
すぐ帰るつもりだったのに、15分くらい過ぎてて。。。
間に合わない(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

18時過ぎ、Tさんと合流♪
鳥○へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
金曜だしな~って思ったけど、すぐ入れました。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

お目当ての手羽先はやっぱうまかった(*´ェ`*)ポッ
他の料理もおいしかったし、デザートもおいしかった!
ステキネェー(人´∀`).☆.。.:*・°
でも、2人で9000円でした。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

22時頃出て、地元の駅でバイバイ!(゜▽゜*)ノ~~
バスで帰りました。

23時頃帰宅。
パソコンやりながらちょっと仕事。
ものすごい睡魔に襲われ、ちょびっと寝。
10分くらいね。


そしたら電話キタ――――(゚∀゚)――――!!
明日、やっぱりボード見に行きます♪♪♪
買っちゃう(σ`・ω・)σYO!!!

イロイロあったようで、大変みたいです。。。
今度でイイです~って言ったんだけど、明日行ってくれるってー(*´ェ`*)ポッ
なんだかんだで15分くらい電話してました~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシ
こんな些細なコトが幸せに感じます。

by chip1985 | 2007-03-17 00:55