人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

ヒッキー・・・(2007.3.21)

祝日キタ――――(゚∀゚)――――!!
ってことで、デートデート♪

・・・・・寝坊したー!!!工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
1時間も寝坊してしまった・・・。
出る時間だよ、ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
マジ最低(´;ェ;`)ウゥ・・・

待ち合わせ時間遅らせてください~ってすんごい謝ったメールを送った後、電話が。
やっぱりまだ家の中がゴタゴタしてて、これから親戚の家(東京)へ行かなくてはいけなくなってしまったらしい。。。
夕方帰ってこれたら~という話になりました。

寝坊したので待たせなくてイイっていう安心感?みたいなのもありましたが、今日会えないんじゃないかという可能性も出てきてしまいました・・・ちーん。

そんなこんなでパソコンやったりゲームしたり、ゴロゴロしたり。
昼寝はしなかったよ!!
連絡待ってたから(*´ェ`*)ポッ

16時半にお母さんに夕飯いらないって言った。

17時に電話キタ――――(゚∀゚)――――!!
まだ帰れそうにないから、また別の日に~って。Σ(゜皿゜) ガビーン
ま、しょうがないよね~。
また違う日に会えるってコトで。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

「一緒に見に行きたいし」って言ってくれました、多分。
聞き違いか?ただ単に言っただけか?わかりません。。。
「一緒に」に重点をおくか、「見に行く」に重点をおくかで意味がだいぶ違ってきますがwww
勝手にイイほうにとらえます。((笑´∀`))ヶラヶラ

ゴハンいらないと言ってしまったので、Tをゴハンに誘う。
(*`д´)b OK!ということで、時間までゴロゴロ。

・・・と思ったらドタキャンキタ――――(゚∀゚)――――!!
まぁ、慣れっこですわwε- (´ー`*) フッ

というわけでカップ焼きそばでした。
一日ヒッキーでした・・・。

19時半頃寝たwww

by chip1985 | 2007-03-23 00:29