人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

別れ⑤(2007.3.27)

昨日は1時半頃寝。
4時半過ぎ起。
ネムス・・・。

7時出勤。
掃除。

公園の桜が結構咲いてました♪
桜が咲くとワクワクする゚+.(・∀・)゚+.゚

ホワイトボードに貼ってあるマグネットの名前(油性ペン)を除光液で落としました。
あんまキレイにならないil||li (|||´д`) il||li
そしてクサイ・・・(´Д`) =3 ハゥー

おやつ~お別れ会を合同で。
っつーか、お別れ会とか朝知ったしwww
30日だと思ってました。

2歳児Yくん。
この前入ってきたばっかなんだけどなぁー??
だから、あんまり思い出がありません。
すごい高い声で「それぇ~!」って言ったり、「hうん(ぬけるカンジでw)」って言ってたのくらいw?
たまに手を引いて一緒に走ってくれたかな~。

保護者もお別れ会に来なかったので、最後ってカンジがしなかったです。
お別れ会で初めて泣かなかった!
ピアノ練習してないよ~!ってほうがデカかったし((笑´∀`))ヶラヶラ

16時退勤。
帰ろうとしたら理事長キタ――――(゚∀゚)――――!!
昨日話あるって言ってたから、早く帰れないじゃんo┤*´Д`*├o アァー

この前の歓送迎会のお金を頂きました。
少し多めに。
1人1000円バックです。
もうみんなから集めちゃったよ・・・。
先にクレヨ(`Д´)

17時前に出。
地元でお金おろして18時頃帰宅。

エプロンにアイロンかけました。
このエプロンのアイロンがけ、自分でやったの初めてかもwww(゜∀゜)アヒャッ
もうすぐ卒園式なんでね。

ゴハン食べてパソコンやってウトウトして。
20時半です。

ジョナ、明日の夜中で一旦閉店して改装するようです。
なんだか淋しいデス。。。
ということでTに迎えに来てもらって...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
ちょっぴり食べて写真撮ってきました(*´ェ`*)ポッ

22時半頃帰宅。
0時過ぎ寝。

by chip1985 | 2007-03-27 20:38