人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

観覧車゚+.(・∀・)゚+.゚(2007.3.30)

23時頃とかチョコチョコ起きてたけど、結局6時まで寝てました。
平日に10時間睡眠とか(゜∀゜)アヒャッ

朝からロールケーキ食べましたw
お母さんが作ったのですが、ほとんどクリームでした((笑´∀`))ヶラヶラ

っつーか、朝からケンカ。
言った言わないで。
でも、確実に私言ってないから!!
っつーか、理由が「スノボ」でも「用事」でも、でかけるのに変わりはないんだからどっちでもよくない!?(`Д´)

そんなこんなでお弁当持っていかず((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

8時半出勤。
雨。
保育最終日です。
連絡ノートも最後。
卒園児&退園児のノートには感謝のコトバがたくさん書かれており、朝から泣きそうでした(´;ェ;`)

6人だけだったので、私は練習も兼ねて!?1・2歳児のクラスメインで入りました。
やっぱ慌しいなぁ~(´Д`) =3 ハゥー

午後からは0歳児クラスに戻り、年度末なので荷物の整理。
持ち帰るものとか多くて大変でしたヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

そしてお誕生会。
2月生まれのコだけどw
チョコのロールケーキ゚+.(・∀・)゚+.゚
・・・だったのに、今日はもらえなかったorz

17時半退勤。
イロイロやってピアノ弾いて~ってやってたら18時半でした。
先に帰った相方のF先生から手紙とプレゼントが。。。
思わず泣いてしまいました(´;ェ;`)
ってか、明日渡そうと思ってたのに先越されたwww



朝、デートのお誘い!?キタ――――(゚∀゚)――――!!
ってことで桜○町へ行ってきました☆

先に行ってF先生へのプレゼントにお風呂でバブルバスになる花?買。
キレイネェー(人´∀`).☆.。.:*・°

19時過ぎに待ち合わせ♪
五右○門のパスタが食べたい!という強い希望により、五右○門へw
おいしかった(*´ェ`*)ポッ

赤レンガ行ったことない~って話になり、歩いていきました。
風、強スwww
ビュービューでした。
若干寒かったですwww
お店もしまっていたので、グルッと歩きました。

観覧車乗る~?ってなって、乗ってきました゚+.(・∀・)゚+.゚
7年ぶり2回目とかwww?
しかも1回目は家族だし( ´,_ゝ`) プッ
桜○町の夜景はやっぱりステキネェー(人´∀`).☆.。.:*・°
とってもキレイでした♪
・・・が、風が強スで揺れててチョット怖かった((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

22時頃電車乗ってヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye
とっても楽しかった(*´ェ`*)ポッ

明日、早く終われば違うトコに夜景見に行きます♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
雨ですが・・・il||li (|||´д`) il||li

23時頃帰宅。
テレビ見て、パソコンやって、手紙書いて、CD焼いて・・・たらもう1時半!
寝ます。

明日は卒園式。
泣かない・・・のはムリ。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

by chip1985 | 2007-03-31 01:26