人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

土曜出勤(2007.4.21)

昨日は1時半頃寝。
4時半過ぎ起。
完全に週末な勢いで夜更かししてしまった・・・( ´△`)アァ-

そして7時出勤。
そうで、土曜出勤です。
かれこれ8ヶ月ぶりくらい!?
久しぶりすぎてどうやるのか忘れた。。。

お散歩はいつもと違う公園へ♪
新鮮でイイ(*´艸)(艸`*)ネー 

園長先生と二人だったんだけど、子どもも6人で落ち着いててよかった(*´ェ`*)
・・・が、目覚めが早く、土曜とは思えなかった。。。o┤*´Д`*├o アァー

ベビーシッターのM先生も来て、一緒にバス~。
明るいうちにバス乗ってるのって変なカンジねw

15:50、園に戻ると入園希望者が園長と話してました。
16時退勤。
・・・したかったですが、片付けとか終わってないし、「お先に失礼します」と言える雰囲気ではなく。。。
仕方なく片づけしたり片付けしたり片付けしたり。。。
結局17時半までいましたil||li (|||´д`) il||li
16時半には横浜にいるはずだったのにー!!(´;ェ;`)ウゥ・・・

結局18時半頃、AちゃんとMちゃんと合流。
第4回オナゴ会ネェー(人´∀`).☆.。.:*・°
カラオケ行く予定だったけど、また次回に・・・ということになりました(´Д`)

初・ベイクォーターに足を踏み入れました。
そして韓国料理屋へ♪
石焼ビビンバはおいしかったけど、コメの変なジュースはまずかったです_l ̄l○
改めて二人にご報告をしました゚+.(・∀・)゚+.゚

混んで来たので出て、ちょっとブラブラ。
買い物したいわぁ~。

21時過ぎにスタバへ。
バナナジャバチョコチップ?みたいな新しいの注文。
あんまおいしくなかったΣ(゜皿゜) ガビーン
今日選択ミスが多いようです。。。
1時間くらい話してました。

やっぱオナゴ会ステキ!!
22時半頃ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ

23時に待ち合わせて、ドライブε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
海あるこっか~ってなったんだけど、駐車場なくて諦めました。
先週も行った海岸近くに車止めてゴロゴロ。
一緒にゴロゴロしてるの好き(*´ェ`*)ポッ
隣にいるだけで安心する~♪
昨日も今日も3時間ずつくらいしか寝てないから(´ρヾ) ネムネムゥー
若干寝てました(゜∀゜)アヒャッ

3週間だね~なんて話したり。
早っ!!
その間に確実に私のコトを好きになってくれてるらしいデスヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ♪
ワナにハマったなwww
一回告白しただけでトントントーンと進んじゃったもんw

4時前帰宅。
階段でメール打ちながら寝てて、ケータイ3回くらい落としたwww

by chip1985 | 2007-04-23 01:12