人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

久しぶりの練習(2007.4.22)

4時頃寝。
仕事が終わってなかったので、11時頃起。
ちょっと仕事してみたけど、終わらなかった(゜∀゜)アヒャッ

14時にAちゃんと待ち合わせっ♪
が、遅刻。ブッ(;:゚;ж;゚; )゙;`;:゙;
道混んでバス遅れるし、電車もうまく乗れず。。。
結局14時半でした。(´・ω・`)

昨日「スカートで!」っていうからスカートで行ったのに、Aちゃんはジーパンでした!Σ(▼□▼メ)
ミスドで1時間くらい話。
やっぱネットで出会う人って、どっか変わってる人が多い~って話。
淋しがりやなのに人付き合いがうまくないような人。
だから、ネット~ってなっちゃうんだろうね。
普段の生活が充実してる人って、ネット使わないコト多いのがその証拠じゃない??

16時~バレー♪
久しぶりに練習に参加しました。
最初は男子ネットで。
いつもより高いからか!?サーブが全然入らない。
もしくは力みすぎてアウト。
やっぱ感覚が違うんだね~。
後半、混合ネットになったらチョット調子が戻ってきました♪

見学者のメンズ3人に期待!していましたが、イケメンズではありませんでした。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
慶應ボーイ゚+.(・∀・)゚+.゚
タメ・1コ下・2コ下だったんだけど、学ラン着てたからか?若く見えましたw

終わってからバミへ。
一列で座れたからか?みんなで話せて楽しかった(*´艸)(艸`*)ネー 
バレーの最中からだけど、今日はやけにMさんに絡まれたw
何でしょうかw

23時頃ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ
チャリも乗っけてもらって、23時半頃帰宅。
送ってもらってるときに聞いたんだけど、今日何人かに言ったらしい。
んで、YさんとMさんが付き合ってるコトが確定しました!
やっぱりね~(▼∀▼)ニヤリッ

そして仕事。
おわらねぇ~Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
こいのぼりの目玉作ってたら1時半過ぎてたよ・・・

by chip1985 | 2007-04-24 22:02