人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

海(2007.4.30)

4月終わった!
早い!!

8時半起床。
最近、平日も休日も5~6時間しか眠れない。。。
もっと寝たいのになー。。。
何でだろ。。。

花まる見てたらやっくんがカルボナーラ作ってるではありませんか。
超~うまそう゚+.(・∀・)゚+.゚
ってことで、朝からカルボ作ってみたりwww
こってりになっちゃったけどおいしかった♪
意外と簡単(。´・ェ・)(・ェ・`。)ネー
久しぶりに料理らしい料理したわw

・・・とかやってたら用意間に合わずorz
10分ほど待たせてしまいました(*_ _)人ゴメンナサイ

12時過ぎに車でε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
今日も天気(・∀・)イイ!!
窓全開で気持ち(・∀・)イイ!!

デニーズへ行きました。
マンゴーパフェ♪♪♪
マンゴーがうまかった。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
3コで1300円もするんだよー。。。

後から隣の席に来たカップル?の男がエゴにソックリwww
普通の男のヒトのカッコしてるのに化粧してる!!!
ファンデ&眉毛&口紅かな??
見たいけど見れない!!
と言いつつかなり見てたけどね(゜∀゜)アヒャッ
免許証の写真も化粧してたよwww

ドンキへ♪
車の中の布団(ぇw)探しに行ったんだけど、コレ!といったのがなく。。。
芳香剤だけ買いました。
お菓子の誘惑に負けなかったよ!!((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

そして海ぺ+.(・∀・)゚+.゚
天気イイし、風もそんな強くないし、気持ちイイネェー(人´∀`).☆.。.:*・°
GWの海好き♪
すぐに裸足になって歩きました。
波打ち際を歩いてたんだけど、足跡が残っててなんかヨカッタ♪♪♪
際すぎたのか、めくってたジーパンはすぐにぬれました(T▽T)

20分くらい歩いて休憩(´▽`)
写真撮ってみたけど、逆光がまぶしすぎて二人とも目が開いてなかった≧(´▽`)≦アハハハ
すぐ近くにいた親子(パパ・ママ・男の子3歳くらい・女の子2歳くらい・赤ちゃん)がほほえましかったわ~♪
ああいう家庭(・∀・)イイ!!
30分くらい?マッタリして、引き返しました。

ローソン寄りました。
だって、明日の朝のパンとかないんだもんwww
からあげくんが1コ増量中。
買わなきゃじゃん!?ってことでもちろんお買い上げ。
チーズウマイ!!

17時頃ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ
今日は早めの解散です。

お菓子食べたりゴロゴロしたりウトウトしたり。
19時頃夕飯。
どんだけ食うんだよっていうwww

テレビ見たりゴロゴロしたり。
20時半頃から寝。(ΘωΘ)o.。o○グー
なかなか起きれず、結局23時半。
パソコン。
そして仕事。
終わってないけど寝よ。。。
もう1時半だ(σ`・ω・)σYO!!!



テレビで芝桜の公園?がやってて、超キレイヾ(〃^∇^)ノ
行きたい~って言ったら、GWに行くことになりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ちょっと遠出(*´艸)(艸`*)ネー 

ってか、もう一ヶ月がたちました。
早っ!!Σ(- -ノ)ノ
31日が記念日ですが、4月は31日がないので0時になる前にメールしました。
そしたら、0時になったらメールしようと思ってたのに・・・的なwww∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
ま、いっかw

by chip1985 | 2007-05-01 01:35