人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

オナゴ会。(2007.5.25)

昨日は23時過ぎに寝。
6時過ぎ起。

8:45出勤。
ちょっと早く行き過ぎたけど、まぁいっか。

今年度初めてのお誕生会!
お誕生月のコのママも参加しました。
軽く保育参観で…o(;-_-;)oドキドキ

お天気ならお散歩~だったのに、あいにくの雨。
室内で汗だくになりながらダンスしたりダンスしたりダンスしたりw
お誕生会自体は成功でした゚+.(・∀・)゚+.゚
パネルシアターがんばって作った甲斐があったわぁ♪

17:45退勤。
なんだかんだで18時過ぎ出。

今日はオナゴ会ー♪
横○でMちゃんと待ち合わせ。
○井で靴下買って、水着の下見。
雑誌に載っててディズプレイもされてた水着がかわいかった!
ホルターネックでー、ボーダー。
それの紺になりそうです。
かーわーいーいー(*´ェ`*)ポッ

ってか、今朝地下街で事件あったらしいね~。。。
25歳くらいの女が2歳の女の子刺したらしい。
「子どもにかみつかれると思った」って・・・コワっ!!

軽くお茶。
マンゴー&パインを注文しましたが、超うすくてまずかったil||li (|||´д`) il||li

19時半過ぎ、Aちゃんも合流。
パスタのお店に入ってゴハン♪
ミートソースなのにペペロンチーノみたいな。。。
イマイチでした(´・ω・`)
デザートおいしかったけどねw

そして恒例のスタバへw
抹茶クリームフラペチーノを久しぶりに飲みました。
ウマス。

たーくさんはなしました。
やっぱオナゴ会ステキ。

23時頃ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ
地元戻って、バスの発車まで25分もあったので歩いて帰りました。
調子良ければ30分で着くんだけど、雨だしヒールだし・・・で45分くらいかかりました。。。

0時過ぎ帰宅。
パソコンやって、眠すぎて1時半頃寝。

by chip1985 | 2007-05-26 10:01