人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

混合の大会(2007.6.3)

6時前起。
朝から走った!!
なのにバス乗れず・・・( ´△`)アァ-
コンビニ行って朝バナナを初めて買ってみた。
アレ、バナナ味の飲むヨーグルトかと思ったら、バナナヨーグルト風味のゼリーなのね。。。
おいしくなかったil||li (|||´д`) il||li

7時半待ち合わせ。
久しぶりに大人数(7人)で車に乗り込み、...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
今日は混合の大会ネェー(人´∀`).☆.。.:*・°

コンビニ寄ったり駅寄ったり会場設営したりで9時半。
開会式終わって~、試合間はロビーでまったり。

試合は1セットずつしかやらなかったんだけど、7試合でした。
5勝2敗で18チーム中5位でした。
勝った!っていうのもあると思うけど、みんな楽しそうにバレーしてました☆
先週チームに入ってきたGも活躍してました。
見てて気持ちのイイスパイクをバシバシとw
私はスコア付けに必死でしたε- (´ー`*) フッ

そしてMがウザかったです。
来てはいなかったんだけど、電話があって。
「全勝すれば全国らしい」って言ったら、「正直ムリでしょー!あのレベルじゃ」って。
私はチームに入ってないけど、その言い方はなくない?
言ってイイことと悪いことの区別はつけてほしいね。
もう32歳なんだから。
キレそうでした。

19時頃閉会式が終わりました。
遅っΣ(゜皿゜)

びっくりドンキーでゴハン。
初めて行きました!!
チーズハンバーグ&カレー。
おいしかったぁ~。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

22時半頃帰宅。
メールしながら23時頃寝。
送りきれず・・・w

by chip1985 | 2007-06-04 22:06