人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

箱根の旅①(2007.6.16)

2時半過ぎ寝。
ムダに7時起www

時間にヨユウあったくせに、チョット遅刻したー。。。
だってだって、除毛剤が使えなかったんだもん。
除毛されなかったんだもん。(゜∀゜)アヒャッ

9時過ぎに迎え来てもらっ・・・たら、弟が出てキタ――――(゚∀゚)――――!!
見たいとか言ってwww
なんか挨拶してたよ( ´,_ゝ`) プッ

箱○へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
12時過ぎにユネ○サンに着きました。
お兄さんからペアチケットを頂いてしまったので、行かないわけには行きません・・・。
このためにダイエットをしたと言っても過言ではないでしょう。

そして水着!!
やっぱお腹乗ってるわぁ~(T▽T)アハハ!
もうココまできたら開き直っちゃうよ(。´・ェ・)(・ェ・`。)ネー
とか言いつつ、移動のときはお腹隠したりしてたけどwww

ほとんど全部の温泉に入ったカナァ??
ワイン風呂やらカレー風呂やら緑茶風呂やら酒風呂やらはちみつ風呂やら。
コーヒーはくさくなるから入らなかったワ。
のんびりしてきました♪

そして初めて二人でプリクラ撮りました!
初めてなのに水着とか厳しいwww
全身では撮らず、全てアップのみにしました((笑´∀`))ヶラヶラ

同僚のY先生も行くということを木曜に知った。
そして発見!!
逃げました。
気付かれなかったです(▼∀▼)ニヤリッ
この前桜木町でも会ったし・・・どんだけ~www

16時頃出て、明るい時間のチェックメイトへ♪
ちょうど日が沈む頃で、街の明かりがポツポツつきはじめた。
夜景ももちろんキレイだけど、夜景に変わる時間ステキでした!
ゴロゴロしたり、景色見たり♪
後ろのドア開けてゴロンって横になって見る夜景は新鮮でしたw

・・・が、この頃からちょっと体調が・・・il||li (|||´д`) il||li
なんだか気持ち悪くなってきたよ~(;´Д`A ```

結局宿がとれなかった(とらなかったw)ので、江○島まで戻ってきて泊まりました。
5階だから眺めがイイ!と期待してたのに、反対側でしたorz
ってか、やっぱ気持ち悪いなぁ。。。
そして頭痛まで・・・(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!
ゴロゴロしてました。
あ、いつもか。

CDTV見ながら、1時半頃?寝。(ΘωΘ)o.。o○グー
隣に誰かいると安心して眠れるネェー(人´∀`).☆.。.:*・°

ってゆーか、オバサンにBDプレを頂いてしまった。。。
練習着とクッキーとメッセージカードw
なので、お土産買ってみました。

ってゆーかってゆーか。
泊まりなのに化粧品忘れるとかね・・・

by chip1985 | 2007-06-18 21:17