人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

会っちゃった(*´艸`)クスクス(2007.7.20)

昨日はマンガを読み始めてしまい、1時頃寝。
6時半起。
朝の乗換駅でのアナウンスがウザい。
しゃべり方が気に食わない。
「オレ、何でもわかってるぜ♪」って言ってるように聞こえる・・・

8:45出勤。
水遊び゚+.(・∀・)゚+.゚
でも、中で着替えでしたorz

17:45退勤。
イロイロやってて18時半前出。

乗換駅でお買い物。
男の子のプレゼントって何あげたらイイのかわからない・・・。

20時半前、地元でYくんとSと合流♪
飲みに行きました゚+.(・∀・)゚+.゚
Yくんに就職祝いでBODY SHOPのギフトをあげました。
適当www

Mさんキタ――――(゚∀゚)――――!!
ココに来るっていう情報を仕入れていたので、わざわざ来ましたwww
そしてAちゃん見た!!
全然カワイイしー(*´ェ`*)ポッ

そしてそして、ナントTさんまでイタ―――――ヽ(・∀・)ノ―――――!!!
ビックリw
さすが地元です((笑´∀`))ヶラヶラ

Yくんと飲むの(っつーか遊ぶの)初めてだったけど、楽しかったわぁ♪
Sもオッサンくさくてwww
なんだか自然体でした。
地元やっぱ(・∀・)イイ!!

23時半頃出て、ゲーセンへ♪
プリクラとりました゚+.(・∀・)゚+.゚
そしてリッツの箱のお菓子ゲット☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

チャリでSを送り、0時半頃帰宅。
パソコンやったりダラダラしてたらもう3時だぁ!

by chip1985 | 2007-07-21 02:50