人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

ボーナスヽ(゚∀゚)ノフォーーーーーーーーッ!!!!(2007.7.25)

電話してたら0時近くなってました( ´△`)アァ-
0時頃寝。
5時前起。

7時出勤。
若干寝不足だわぁ~。
そして食欲がない!
やせるかなw?

掃除。
動くだけで汗が吹き出る。(;´Д`A ```

公園へ行こうと思ったら、選挙のプレハブが。。。
ってことでお散歩へ。
暑い!!
ホント汗が止まらない・・・。

16時退勤。
理事長から呼び出し。
ボーナス明細キタ――――(゚∀゚)――――!!
5万くらいかな~10万もらえたらいいな~なんて思ってたら、20万も入ってました!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ♪
テンション上がるよね~www

早速半分おろしました。ブッ(;:゚;ж;゚; )゙;`;:゙;
支払いとかに振り分けましたw

乗り換え駅でお買い物。
サンダル、Sのバイト先でバレー用のカバン、Yくんのバイト先でアンサンブルを買いました。
現金持ってるけど、ルミネカードでね(゜∀゜)アヒャッ

地元着いたらTさんから集合がかかり、横○へ引き返しましたw
そしてSさんと3人で飲んできた(σ`・ω・)σYO!!!
イロイロ話しました。
言っちゃいましたw
気になる人がいるっていうのは言えなかったけど・・・。

予定時刻を1時間オーバーし、22時半頃ヾ(TωT)Byeヾ(TωT)Bye
そして気になるあの人に迎えに来てもらいました。
話しがしたくて。
飲んでるから余計に?かも。

まぁ、そういう話になるよねw
向こうも私の気持ちに気付いてる。
誘導尋問にひっかかり、ハッキリとバレましたorz

朝4時半まで一緒にいました。
ちゅーしちゃった。
感情入っちゃうからちゅーは避けてたんだけど、しちゃった。
何やってんだろー・・・o┤*´Д`*├o
完全に浮気ですよね・・・

そして、「気になる存在」から確実にステップアップしてます。。。

by chip1985 | 2007-07-26 22:34