人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

楽しかった~♪でも・・・(8.30)

5時頃サービスエリアに着いたんだけど、元だーりん寝てたから車の中に放置して友達(Y)と外でしゃべってたw(* ̄m ̄)プッ
1時間半くらい?外でしゃべってたぁ~。
イロイロ相談乗ってもらったり、話聞いたりできました。
6時半頃車戻ると、元だーりん汗でびしょびしょになってました(@Д@; アセアセ・・・
それでも起きないので、Yと二人でiPOD聞いてました♪
Yはね~、音楽の趣味が合う!!(・∀・)イイ!!

9時頃かなぁ?とりあえず出発。
箱根目指してたけど、元だーりんが帰るというので、小田原で断念w
あんま眠くなかったしまだ一緒にいたかったので、もち子もそのままε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
Yも一緒に元だーりんちへwww
もう行かないと思ってたんだけどなぁ~。
何で行ったのか謎。。。

タッチやってるよね~ってテレビつけたら、かっちゃんが死んじゃう回!!
なんてタイミング・・・!!
タッチ自体あんま見たことないけど。
いいとも見ながらゴロゴロウトウト~(ΘωΘ)o.。o○グー
昼に涼しいトコでこういうのとっても(・∀・)イイ!!
元だーりんにマッサージしてと言われたので、思いっきりやってやりましたw
すぐにギブアップしたよ(゜m゜*)プッ
14時に元だーりんは整体へ。
Yと二人ですぐに落ちましたZZzz・・(三ρ三) アフーン
気付いたら15時で、元だーりんがちょうど帰ってきたとこでしたw

それからまたちょっとゴロゴロして、カラオケ♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪
寝不足で声出ねぇorz
そのあとゲーセン行ってプリクラ☆
なんか、、、Y若いよwww(* ̄m ̄)プッ
クレヨンしんちゃんのチョコビがUFOキャッチャーであったからほしかったんだけど、500円かけてもできなかったΣ(|||▽||| )

Yが20時からバイトだというので、そこでバイw(●⌒∇⌒●)wバイ
もち子は元だーりんに送ってもらうことに。
電車で帰るつもりだったんだけど、送ってくれるって言ってくれたし、もう少し話したかったんだよね。

帰り道で、元カノの話とかイロイロ聞いた。
自分で全部教えてほしいとは言ったけど、正直つらかった。
でも、それでもいいから一緒にいたかったんだよねぇ。o┤*´Д`*├o アァー
家の近くで車止めて、2時間くらい話しました。
もうこの際だから言ってやろうと思い、相談に乗りながらイロイロ言ってやりましたw
ホントにバカだ、どうしようもない、すくいようがない、と。
そこまで言われたことはなかったらしく、だいぶショック受けてました( ̄ェ ̄;)
でも、それはそっくりそのままもち子自身に言い聞かせてる言葉でもあるんだよね。
何でこんなことされてまで好きでいるんだろう、何でこんな相談とか乗っちゃってるんだろう、、、って考えるとホントに私もバカだなぁと思う。
でもやっぱり一緒にいたいっていうほうが勝っちゃうんだよね・・・。
元だーりんはカナリ悩んでて、「生きてる意味がわからない」「俺なんていないほうがいい」とかあまりに言うので、「(元だーりん)はホントにバカでどうしようもなくてすくいようがないけど、それでも私は好きだよ」って言っちゃいました。
追い打ちかけるようだから言わないでいたんだけど、つい言っちゃいました。。。
それでだいぶ困らせちゃったんだよね・・・。
やっぱ好きな人が悩んでたり苦しんでたりするのは見たくないね。
私は話し聞くことしかできないし。。。
って思ったらすっごく悲しくなってきた。
好きな人に気持ちは伝わってるはずなのに届かない。
そんなこと考えちゃったらまた泣いちゃったよ。。。
もう泣かないって思ってたんだけどなぁ・・・。

帰り際に「一つ言いたいことがあるんだけど」と言われました。
またなんか相談かな・・・とか思ってたら、「なんつーか・・・ありがとう」と言われ号泣w
「また遊ぼうね」って言ったんだけど、微笑んでるだけでうんとは言ってくれなかった。
もう会えないのかなぁ・・・。o(;△;)o
バイバイしたあとに今までで一番悲しくなっちゃったよ。。。
迷った挙句、3分後に泣きながら電話。
「元カノにはちゃんと想いを伝えなきゃダメだよ」なんて言ってる自分。
ホンットにバカだよね。
こういうアドバイスをしときながら、その人のことが好きだなんて矛盾もいいとこだよね。

ムリして諦めることないじゃん♪とか思うようになったんだけど、それでもどこかで諦めたほうがいいよ・・・って思ってる自分もいる。
表面上は落ち着きはしたものの、やっぱりまだわけわかってないんだなぁと思いました。
とりあえず、落ち着いて会ってわかったことは やっぱり元だーりんのことが好きだ ということでした。

by chip1985 | 2005-09-01 05:19