人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち子の毎日。


by chip1985

初体験ヽ(゜∀゜)ノフォーーーーーーーーッ!!!!(9.11)

フェイクファー厚木ヽ(゜∀゜)ノフォーーーーーーーーッ!!!!
勘違い基地外ヽ(゜∀゜)ノフォーーーーーーーーッ!!!!


12時。
12時に起こしてって言われたので、起こしてみた。
「あと30分」・・・。
まぁ起きるとは思ってなかったですけどねw
日誌終わってないけど夕方くらいに帰れればいいかなぁってカンジだったので放置してみた。

12時半。
起こしてみた。
「あと30分」www

13時。
起こしてみた。
「起きてる!あと5分」。。。

5分と言われたけど13時半。
起こしてみた。
「起きてるよ!!もううるさい」壁を蹴。

もうダメだ、起きねーと諦め、もち子も寝た☆
起きたら15時でしたwヾ(@゜▽゜@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!
何やってんだかなぁ。。。

ウダウダやって、パン頂いて16時半に出発。
別れてから結構元だーりんち行ってるんだけど、絶対だーママに会う。
だーママは別れたこと知ってるらしい。
、、、どう思われてるんだろう( ̄д ̄)
まいっかw

でー海岸線の渋滞にハマった☆
夜中だと30分くらいで着くんだけど、1時間半もかかってやっと帰宅。
今度は元だーりんとYで朝4時半くらいから遊ぼうと約束しました☆
いつもと違うって(・∀・)イイ!!

ってゆうか!!
元だーりんに会うとかなりの確率で雨が降る。
多分80%くらいw
もち子も雨女だし、元だーりんも雨男らしいんだよね:::( ^^)T :::
今日も雨降られましたε= (´∞` ) ハァー

帰ってゴハン食べてたら下のおばあちゃんから電話。
一緒に選挙に行くことに♪
うちは神奈川〇区なんだけど、ものっすごくおもしろくないのねw
みんな知らねーYO!!ってカンジでw
でもまぁせっかく二十歳になったし、わかりやすい選挙だし、、、と思って行って来ました☆
初体験ヽ(゜∀゜)ノフォーーーーーーーーッ!!!!
大人になった気がしました(*´ェ`*)ポッ
林〇ゅん見事当選だしねv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
郵政民営化のためにガンバってください。

帰ってきてゴロゴロ~。
お母さん帰ってきておみやげのチーズケーキ食べて、パソコンやって。。。
元だーりんから電話きました。
不安が一つ解消されたようです。
でも・・・元カノに縁を切られた?っぽいです。
直接は言われてないらしいんだけど。
「怒ってる?」ってメールしたら「じゃ」って返ってきたらしい。。。
何も言わないで終わらせようとしているので、「素直になれって(元だーりん)がもち子に言ってくれたんじゃん」と言いました。
でもグチグチ言ってやがるwww
「かっこつけて後悔するのと素直になって後悔するのどっちがいい?」と聞くと、「もう電話出てくれないよ」と弱気な発言。
やってみなきゃわかんないじゃん(。´・ェ・)(・ェ・`。)ネー
EXILEの「We Will~あの場所で~」の歌詞
不安を答えに変えてしまう 君の悪い癖だから 大切な何か失わぬように形には頼らないで
だよ、と送ってやったw
そしたら返ってきません・・・。
多分、次の就職先の見学?面接?に行ってるんだけどね。

ってか、気が付いたらこんな時間じゃん≧(´▽`)≦アハハハ
日誌手つけてませんが何かw?

by chip1985 | 2005-09-11 23:13